FC2ブログ
世界のMビデオを紹介していきます
2011/09/08(木)23:29
いつも僕なんかのブログにお越しいただいて有難うございます。
さて今回、このような内容のコメントを頂きました。

>同じくブーツの館のBYD-106「OL生金蹴り!徹底足責め密室リンチ」
>はごらんになりましたか?こちらの金蹴りもなかなかよかったですよ。
>OL制服、ミニスカブーツも完備でした。


有難うございます。こんなプチ情報もとても嬉しいです^^
もちろん僕は無類の金蹴りマニアなんで、持ってます!!

と、いうわけで今回はブーツの館さんの「OL生金蹴り!徹底足責め密室リンチ
を紹介させて頂きたいと思います。

OL生金

やはり、金蹴りマニアの皆さんは生足での蹴りの方がお好きなようです^^
僕はジーパン履いての金蹴りでも全然いけるんですけどね^^;

ストーリーは会社の上司の女性に憧れているひ弱な男性社員(玉壱くん)が
その上司と部下の女性の3人からしこたま金玉を蹴られてしまうという内容。

憧れの女性から食らう金蹴りは格別でしょう。

皆さん、想像してみてください。

片思いの好きな子に金玉を思いっきり蹴られるんですよ!!
好きな子にリンチされるんですよ!!

M男にとっては神設定です!!

さて、金蹴りリンチの内容ですが、えげつなさこの上ないです。
女性3人とも蹴りの威力がすごい!!
もしこの3人が投手ならコーチから素晴らしいフォームだと褒められることでしょう(笑

OL生金31
OL生金15

金蹴りリンチの中盤には集団連続膝金蹴り責めがあり僕は大興奮しました!!
一切の休みなく悶絶しても倒れることも許されず、次から次へと連続膝金蹴り!!!!!

OL生金38 OL生金37
OL生金39
OL生金40

膝金蹴り、ほんとたまらないです!!
僕はなぜか女性の太ももから膝にかけてのラインがたまらなく好きなのです。
その部分で金玉を責める映像はこの上ない興奮を覚えてしまうのです。

OL生金32 
膝金蹴りたまらん!!

あと、もうひとつ、僕が金蹴りリンチで興奮を覚えるのは
男性の急所を蹴り、悶絶してる様子を楽しんでる女性達の絵です。

OL生金20

「やばい!超楽しい~♪」

OL生金9 

「今の綺麗に入ったね♪ 玉あがっちゃった~?」

OL生金27 

金玉ってほんと、死ぬほど痛いんだぞ~><
軽くぶつけても1時間ぐらいは気分が悪くなる・・・


でも女性達にはその痛さがわからないし、むしろ金玉に上手く蹴りが入らないと
悔しがって納得いくまで蹴り続けるのです・・・。


もちろん、悶絶してもすぐ立たせて金蹴り続行!!
OL生金16 
「何してんだよ!しっかり立つ!!」

そして最後はフルチン状態の玉壱くんの金玉をフルボッコ!!
OL生金45cai 
「逃げんなよ!!ちゃんと入らないでしょ!!」

僕はこの作品を5回くらい繰り返し見ましたが、女性達の容姿、スタイル、蹴りの威力
また、蹴りの回数(金蹴り200発 膝金蹴り80発
そして悶絶して倒れこむ玉壱くんをすぐさま強引に立たせて金蹴りリンチを続ける
女性達の残酷度。更には演技無しに素で金蹴りを楽しんでる様子など総合的に評価して
金蹴りリンチとしては最高ランクのデキだと感じました。

玉壱さんの今後の活躍に期待です^^

海外でも金蹴りプレイは盛んなようです。

[高画質で再生]

Balbusting [アダルトホームページ] [アダルト動画]

やたらと出てくる、欧米人の金蹴り。
欧米男性って金玉が玉壱くん並みに強いんですかね^^;
スポンサーサイト
世界最大のSNSアシュレイ・マディソン http://www.ashleyrnadison.com
会員数2,000万人を誇る巨大サイトがついに日本上陸!!【登録無料】
【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」
[PR]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。早速の作品紹介、ありがとうございます。やはりmshiさんも高評価する作品でしたか!それにしてもレビュー内容がさすがですね。読んでいてまた観たくなってしまいました。玉壱さんの新作もまた出るんですか。楽しみです!
2011/09/09(金) 00:23 | URL | えりす #-[ 編集]
金蹴り処刑だけ予約で買ったのですが結局これも買いました。足攻めも長くて思ったより良かったですね。
2011/09/10(土) 00:05 | URL | 長身好き #-[ 編集]
コメント返し
>えりすさん

>早速の作品紹介、ありがとうございます

いえ、こちらこそネタ提供どうもでした^^

>やはりmshiさんも高評価する作品でしたか!

そうですね。ていうか基本的に玉壱さんの出演されている作品はどれも大好きですね。あの残酷なやられっぷりがたまらないじゃないですか!

>それにしてもレビュー内容がさすがですね

いえ、文章力がないものですから、画像で補っています^^;

>玉壱さんの新作もまた出るんですか。楽しみです!

はい、僕も楽しみです^^


>長身好きさん

>金蹴り処刑だけ予約で買ったのですが結局これも買いました

僕も同じです。ブーツの館さんの金蹴りものはまず失敗がないですからね^^
2011/09/14(水) 23:14 | URL | mshi #tTSWal2.[ 編集]
自分もクラQやパンプスに出ていたころからの玉壱さんファンですね。彼が凄いのは強さだけでなく女性を力を引き出す能力に長けているな~と思います。金蹴り地獄、超金蹴り以来の館作品は自分も全て購入済みです。
2011/09/16(金) 10:06 | URL | てつ #-[ 編集]
コメント返し
てつさん、コメントどうもです^^

>自分もクラQやパンプスに出ていたころからの玉壱さんファンですね

クラQのクラッシュギャルズシリーズは最高でしたよね^^

>彼が凄いのは強さだけでなく女性を力を引き出す能力に長けているな~と思います

まったく同感です。僕ももっとそういう能力に長けてたらなぁと思います。
2011/09/20(火) 02:41 | URL | mshi #tTSWal2.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mmmm004.blog64.fc2.com/tb.php/312-f6efc3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

mmmm004

Author:mmmm004
ことmshiでございます。

お好きなジャンルのカテゴリをクリックして楽しんで行って下さいませ。尚、僕のブログは2008年8月から続けていましたが、2011年5月より第2章がスタートしました。以前より濃い内容のブログにしていこうと思っていますのでMマニアの皆さん宜しくお願いします。

カテゴリー

最新記事
月別アーカイブ
アダルト動画サイト
アダルト動画サイト 2
検索フォーム

ブログランキング

人気ブログランキングへ クリックしてランキングにご協力下さいませ~♪

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
 | 世界M紀行TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
ライブ