FC2ブログ
世界のMビデオを紹介していきます
2014/01/15(水)21:57
遅くなりましたが・・・
謹賀新年明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、新年のご挨拶もそこそこに久しぶりの金蹴りビデオのレビューをしたいと思います。

ブーツの館「Colorブーツde金玉折檻
KKKk-022.jpg

全部で3つのシチュエーションに分かれていて順番に
素人娘はじめての金蹴り
美少女AVアイドル金玉イジメ」
お嬢様と下僕 元グラビアタレントの金蹴りリンチ
と収録されています。

多くの人が最初の「素人娘のはじめての金蹴り」はゆるい責め
になっていて最後の「元グラビアの金蹴り」がメインディシュと
思うかもしれません(リンチの文字も入ってるし)が実際見てみると
全然真逆で「・・・はじめての金蹴り」が1番ハードで1番リンチ要素が含まれていました。

ということでこの「・・・はじめての金蹴り」を中心にレビューしたいと思います。

k22-78.jpg
奥の方の女性は如何にも金蹴り初心者って感じがしますが
手前の太ももが男顔負けのふとましい女性は実は金蹴り結構やってそうです。
ていうか、手前の娘は他の金蹴り作品でも見たような気がします^^;

でもいざ蓋を開けてみたらどちらも超ハードな金蹴りを披露してくれました。
もちろん蹴られるのはお馴染みの「玉壱くん」です。

k22-3.jpg
k22-2.jpg
この太ももから放たれる重い蹴りが玉壱くんの金玉を直撃します。
普通に可哀想なくらいに痛そうでした・・・。

k22-11.jpg
k22-14.jpg
西川先生似のもう一人の娘も思い切り金玉狙って蹴りあげます。
全く容赦ないです・・・。

k22-79.jpg
k22-81.jpg
k22-80.jpg
前と後ろから交互に蹴るという残酷なリンチ要素も存分に盛り込まれています。
玉壱くんがうずくまって足を閉じようものならすかさず
ちゃんと立って!」「足広げて!」と休む暇も与えず蹴り続ける娘達に
僕の股間も大興奮してしまいました!!

k22-6.jpg
k22-7.jpg
僕の大好きな膝金蹴りも抜け目なく収められています。

k22-16.jpg
k22-17.jpg
ストレス発散♪」と撮影も忘れて金蹴りを楽しむ娘たち。
ううう・・・・」とうずくまる玉壱くん。

k22-20.jpg
k22-21.jpg
蹴りの威力に飛び上がる玉壱くん。。。

k22-23.jpg
k22-24.jpg
遠くから助走をつけての金蹴りシュート!!
後ろからの蹴りって目で確認できないだけにかなり恐怖だと思います・・・。
私の金蹴りシュート効いたでしょ?

k22-35.jpg
k22-36.jpg
仰向けに倒れて瀕死状態の玉壱君の金玉めがけて彼女達の
豪快なシュートが炸裂します。もちろん彼女達が蹴るのは
サッカーボールではなく金玉です。

k22-29.jpg
k22-33.jpg
k22-32.jpg
股を閉じてうずくまる玉壱君を他所に「今のかなり効いたっしょ♪」と
嬉しそうにする娘たち。

k22-38.jpg
k22-39.jpg
仕上げはキャプツバを彷彿させるツインシュートでG・END!!
金玉は丁度2つあるから良いアイデアだと思います・・・。

k22-37.jpg
総金蹴り200発以上 総膝金蹴り70発以上!!
金蹴りサイコー!!」とカメラに向かって歓喜したお二人。
でも同じことを普通の男性にやっちゃダメだからね。
普通に救急車送りだから(笑い

続いての「美少女AVアイドル金玉イジメ」は前のパートのが
あまりにハードすぎて物足りなく感じてしまいました。

でも最終パートの「元グラビアタレントの金蹴りリンチ」は
なかなか良かったです。

k22-54.jpg
k22-53.jpg
ヒールの尖った部分が金玉を直撃しています。
もう少し強く蹴ったら金玉潰れると思います・・・

k22-56.jpg
k22-58.jpg
k22-59.jpg
玉壱君の悶絶する姿にニッコリするも髪の毛をつかんで
早く立って!座ってる場合じゃないから」と冷酷非情な一言。

k22-68.jpg
k22-69.jpg
あまりに蹴られまくりすぎてパンツに多量出血もお構いなしに
後方から蹴りあげる女性。

k22-76.jpg
k22-77.jpg
出血部分(というか金玉)めがけて膝金蹴り!!

結局、彼女は一人で金蹴り約400発!!
しかもブーツですから出血しますよね。

金蹴りマニアの方なら絶対買いの一本だと思います。

それにしても、ここまで蹴られて玉壱君の金玉は大丈夫なのでしょうか?
金玉じゃなくとも同じ部位を何百発と蹴られ続ければ大変なことになります。

まぁ見る分には最高に興奮出来るのでいいのですけど・・・^^;

最後に海外の金蹴り動画紹介します。

Balbusting

今後もどんどん良質で残酷な金蹴りビデオが出るといいですね。
【秋葉原にオープン!!】過激なエステ / 秋葉原ボディクリニック A.B.C
素人美女のおっぱいヌルヌル過激マッサージで身も心も昇天↑↑↑
【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」
[PR]

2013/05/27(月)09:21
今回はクラブQの「本気でボコします184」を紹介させていただきたいと思います。
hondoko184-39.jpg

今までに数え切れないぐらいの金蹴りビデオを見てきた僕でしたが
この作品はその中でも2番目ぐらいに凄い作品だと思いました。

まず1発1発の蹴りの威力が半端ないのです。
下手したらこの蹴りだけで金玉潰れます^^;

女性2人の履いているブーツは少し特殊で足の指の形が
表面に出るような構造になっていて、ブーツで蹴っていながら
素足で蹴られる感覚が味わえるようになっています。

加えて蹴られる側の男優のパンツもこれまた特殊で
金玉の部分をぴっちり拘束するようなパンツになっています。

hondoko184-12.jpg

これだと金玉が横にずれて蹴りがヒットしないということがありません。
金蹴りされる男性にとってこれほど恐ろしいパンツはないのではないでしょうか?
こんなパンツを履かされて蹴られたら普通に金玉潰れますよ><;

因みにクラQさんの作品では金蹴りの際はこの特殊なパンツが常に
採用されています。怖い怖い・・・・。

hondoko184-15.jpg

女性の強烈な蹴りが金玉にめり込んでいます・・・。

hondoko184-32.jpg
hondoko184-31.jpg

蹴られ続けて体がくの字に曲がっていく男優の頭を手で固定して
強制的に蹴り続けます。

hondoko184-17.jpg
hondoko184-19.jpg

分かりますかね?パンツの上から手で金玉を思い切り握って
玉だけを下に降ろさせて・・・・

hondoko184-21.jpg
hondoko184-20.jpg

殴る!!

hondoko184-23.jpg
 
殴る!!

hondoko184-24.jpg

金玉をバレーボールに見立てて、両手で思い切り突き上げる!!

hondoko184-34.jpg
hondoko184-35.jpg

そして蹴る!!

hondoko184-25.jpg
hondoko184-26.jpg

そして僕がここまでやるかと思ったのは鉄パイプのような硬い棒を持ってきて
それで金玉を叩き続けるシーンはぞっとしました。

他にも拳で金玉を思い切り握って苦しめたり・・・・
※因みに金玉は女性の握力で簡単に潰れるそうです><;

約1時間ほどで 金蹴り300発!!金玉グーパンチ120発!!
鉄パイプ殴り40発!! 他に膝金蹴りもありました。


金玉じゃなくても、同じ部位をここまで責められたら大変なことになります。
ましてや、それが男の急所の金玉です。

この男優さんはマスクから濃い白髪がかなりみえていたので40代後半から50代
もしくは本当に60、70代のおじいちゃんだったのかもしれませんが
尚更、この人の金玉が心配になります^^;


Balbusting

画面は白く加工してあります。
とにかくこの作品の女性たちの蹴りの音だけでも
実際に聞いて欲しくてアップしました。

パッケージに書いてあるとおり
日本でただ一つの本物の金蹴り」だと思います。

金蹴りマニアの方は絶対に買ってください。
ほんと、凄いですので。

最後に、女性たちがしきりに言ってた
赤い精子見たい!!」って言葉。

かつて、ヤプーズさんの作品で高野まりえさんが
男優の金玉をガチで潰してしまった時に
パンツから染み出していた液体がすぐに僕の頭をよぎりました・・・。


このメーカー、本当に作品内で金玉を潰すつもりだったのかもしれません。
2013/01/31(木)23:57
金蹴り関連のビデオを山のように持っている僕なのですか
なんとかそれらの情報を1つに出来ないものかと常々考えておりました。

とりあえずメーカーごとに僕が良かったと思う作品を全てピックアップ
してみましたので、金蹴り作品購入の参考になれば幸いです。


パンプスプランニング
フェチビデオの老舗であり金蹴り作品も昔から数多く輩出
panpusu.jpg
panpusu2.jpg
受付嬢のストレス解消 ★★★★★★★☆☆☆
玉蹴り拷問 ★★★★★★★★☆☆
痴漢撃退 ★★★★★★★★★☆
短編オムニバスシリーズ 15 ★★★★★★☆☆☆☆
産業スパイを捕らえろ ★★★★★★★★☆☆
長脚リンチ-身長175の現役美容部員 ★★★★★★★★☆☆
OLブーツリンチ ★★★★★★★★☆☆
フェティシュクリニック ★★★★★★★☆☆☆
その女子大生、凶暴につき-6 ★★★★★★★★☆☆
その女子大生、凶暴につき-9 ★★★★★★★★★★

ソフトオンデマンド
AV業界のトップメーカーであり秀逸な金蹴り作品も多く手がけた
ondema.jpg
ondema2.jpg
金蹴り姉妹 ★★★★★★★★☆☆
キン●マ嬲りの虜になった私達 ★★★★★★★★☆☆
キン●マ嬲りの虜になった私達2 ★★★★★★★★★★
キン●マに興味のある女3人のキン●マ嬲り ★★★★★★★★☆☆

フリーダム
昔から金蹴りの特化した作品を数多く作ってきた老舗メーカー
furidamu.jpg
furidamu2.jpg
FREEDOMワイルドギャルズ金蹴り ★★★★★★★★★☆
第1回金蹴りグランプリ ★★★★★★★★☆☆
フリーダム学園金蹴り授業 ★★★★★★★☆☆☆
女格闘家によるマジ金蹴り ★★★★★★☆☆☆☆

Club-Q
本気でボコしますシリーズでハードなリンチ系金蹴り作品を大量に生産中
honboko.jpg
honboko2.jpg
本気で”男”ボコします65 ★★★★★★★★★☆
本気で”男”ボコします77 ★★★★★★★★★☆
本気で”男”ボコします89 ★★★★★★★★★☆
本気で”男”ボコします93 ★★★★★★★★★☆
本気で”男”ボコします96 ★★★★★★★★★☆
本気で”男”ボコします99 ★★★★★★★★★☆
本気で”男”ボコします101 ★★★★★★★★★☆
本気で”男”ボコします130 ★★★★★★★★★★
本気で”男”ボコします138 ★★★★★★★★★☆
本気で”男”ボコします150 ★★★★★★★★★☆
本気で”男”ボコします161 ★★★★★★★★☆☆

セカンドフェイス
リンチ系メーカーの老舗であり作品中の金蹴りシーンは過激の一言に尽きる
sekanndo.jpg
sekanndo2.jpg
元ヤンリンチ5 ★★★★★★★★☆☆
元ヤンリンチ6 ★★★★★★★★★☆
女仕置人は神戸系お嬢様白ブーツで集団リンチ ★★★★★★★★☆☆

ブーツの館
今現在もっとも質の高い金蹴り作品を作り続けているメーカー
buutu.jpg
buutu2.jpg
ハイパーボディコンお姉様の徹底いたぶりブーツ責め ★★★★★★★★☆☆
酸っぱ臭っさいOL足のくらいなさいよ ★★★★★★★★☆☆
金蹴り地獄 ★★★★★★★★★☆
お嬢様の超金蹴り ★★★★★★★★★★
部活女子部室JC金玉蹴撃リンチ ★★★★★★★★★☆
OL生金蹴り! 徹底足責め密室リンチ ★★★★★★★★★★
Celebrity正装淑女金蹴り処刑 ★★★★★★★★★★
悪羅ギャルJK!ニーハイブーツ蹴殺リンチ ★★★★★★★★★☆
金蹴り処刑2 ★★★★★★★★★★

ヤプーズマーケット
老舗のM系スカトロメーカーだが金蹴りシーンで本当に玉を潰したという伝説がある
ym.jpg
YM-48 ★★★★★★★★★★

他に【ケ○】で玉壱くんやお爺男優が出演してる金蹴り作品など2点ほど持ってます。
詳しくは言えませんがリンチ系金蹴りでなかなか良いです。

あと【パナシア】の金蹴り作品もそれなりに数持っているんですが
買っただけでほとんど見ていないので、後日追記させていただきます。


星の数は僕のその作品に対する個人的評価です。
今回紹介させていただいた作品は基本的に全て買いです。
星10と9の違いは僕の些細な好みの問題なのであまり気にしないでください。

こうして自分の持っている作品を書き出してみると、
まだまだ買ってない作品が多いなぁと実感します。
フリーダムの金蹴り作品などは山のように発売されているのに
ほとんど持っていないですからね・・・。


僕は実際に金蹴りプレイはやりませんが、ビデオは好きなので
今後も気になる金蹴り作品はお金を惜しまずどんどん買って行きたいと思います。

最後にお約束の海外金蹴り動画^^
[高画質で再生]

Balbusting [アダルトホームページ] [アダルト動画]

海外のも結構いいの多いので集めてみたいですね
ただ取り扱ってる店がほぼ皆無なので入手は非常に困難なのです
^^;
2012/12/13(木)09:56
約2週間ぶりの更新です。大変お待たせいたしました。
今回はブーツの館さんの「金蹴り処刑2」をレビューします。

金蹴り処刑2
kkk-012.jpg

野外と室内で、一人の男性が3人の美女にしこたま金蹴りリンチ似合う
「金蹴り処刑」シリーズの金字塔の第2弾になります。

かつて「これこそ集団リンチだ!!」と金蹴り&リンチものマニアの僕に
言わしめた、ブーツの館さんの金蹴り作品の最高峰の続編ということで
期待して購入しましたが、期待以上のデキでした!!!

僕はレビュー記事を書くため同作品を4,5回見たのですが、あまりに興奮してしまって
抜かずにはいられませんでした・・・^^;
それくらい、激しくゾクゾクするくらいの金蹴りリンチでした。

この作品は、前半後半の2部構成になっていて、前半は2人の女性に野外で
後半は3人の女性に室内で激しい金蹴りリンチを敢行します。
蹴られ役の男優さんはもちろん「玉壱くん」です。

kkk12-7.jpg
第一部はこの2人の美女に金玉をブーツで蹴られまくられます。

kkk12-4.jpg
kkk12-12.jpg
玉壱くん、玉蹴りにきたんだけどぉ~♪
何逃げてんの?そんなに怖いの?

kkk12-11.jpg
こんなんでダラダラすんなよ!

kkk12-30.jpg
kkk12-29.jpg
足広げて~♪

kkk12-25.jpg
kkk12-26.jpg
ちゃんと蹴りやすいようにして~♪
(玉壱くんのパンツにがみえます><)

kkk12-33.jpg
kkk12-32.jpg
kkk12-2.jpg
膝金蹴りも凄まじかったです。画像をみればおわかり頂けると思います^^;

kkk12-42.jpg
kkk12-43.jpg
蹴られた直後の玉壱くん。
金蹴りの痛みはお腹にくるのです><

結局1時間近くに渡って2人の女性から金蹴り280発!!膝金蹴り90発
食らい続けた玉壱くん。「金玉」という一か所の部分を合計400発近く蹴られたら
「金玉」じゃなくとも大変なことになります。しかも男の急所です。

彼女たちが以下のセリフを吐いて、玉壱くんを執拗に攻め立てたのですが・・・。

うちらは金玉蹴りに来たんじゃねーんだよ!!
潰しに来たんだよ!!


もちろん、これは台本に書かれたセリフなのでしょうが、金蹴り自体は
ガチだったので、このセリフもガチに聞こえるのは僕だけでしょうか?

さてさて、ここまでで、作品はまだ前半を終わったところです。
後半、つまり第二部は女性陣を総入れ替えして3人に増やし、第一部の時に
以上の激しく残酷な金蹴りリンチが続きます。

撮影は別日に行われたとは思いますが、第一部であれだけ、金蹴りされた
玉壱くんの金玉が果たして、回復していたのか気になるところです・・・。


後半へ・・・
kkk12-63.jpg
ロングブーツを履いた3人の美女に首輪をつけられて連れてこられた玉壱くん。
玉壱くんは、いつ果てるともしれない女性達の金蹴り地獄が待っているのです・・・。

kkk12-71.jpg
kkk12-69.jpg
私、男の人の玉蹴るのはじめてぇ~♪
失敗してもちゃんと成功するまでやればいいから♪

kkk12-67.jpg
kkk12-66.jpg
kkk12-102.jpg
何が楽しみかって、倒れるまで蹴り続けるのがだいご味なのよね♪

kkk12-78.jpg
kkk12-79.jpg
逃げないで~♪」「良い破裂音!!

kkk12-74.jpg
kkk12-87.jpg
膝蹴りはこうやるの~♪
と、初めて膝金蹴りに挑戦する子にレクチャー。

kkk12-90.jpg
kkk12-89.jpg
コツつかんできた~♪ もう1回やらせて~♪
他の2人の女性も「次、私だからね~♪」と待機して
玉壱くんに倒れる間さえ与えられず100発ぐらい連発で膝金蹴りされてました。

kkk12-93.jpg
パンツを脱がされ、竿をガムテープで巻かれて
金玉が見れるようにして、さらに女性達の激しい金蹴りが続く・・・。

kkk12-107.jpg
kkk12-103.jpg
kkk12-96.jpg

勢いよく助走をつけて「バシッ!!
金玉が蹴りの威力で飛び上がっているのが分かる。

肉眼で金玉が思い切り蹴られてるのが見えるので、めちゃくちゃ興奮しました。
パシッ」という強烈な音が、蹴りの威力を物語ります。

kkk12-98.jpg
kkk12-95.jpg
kkk12-105.jpg
玉が勃起並みに腫れてる~♪

金蹴り360発!!膝金蹴り130発!!
これだけ蹴られたら、そりゃー、腫れ上がりますよね^^;

因みに僕はこのシーンで抜いてしまいました^^;
愛を込めて蹴りま~す♪
kkk12-101.jpg
kkk12-100.jpg

とにかく金蹴りマニアは絶対に買ってください!!

単純に金蹴りリンチ系の神作品が2つもはいっている
と表現すれば分かり易いと思います。
前半後半合わせた、金蹴り総数は・・・・

金蹴り640発!!  膝金蹴り220発

驚異的な数字です。しかも全てが、ガチ蹴りです。
それを全て一人で食らい続けるという、リンチ好き
な僕にとって、この上ない内容なのです。

それに加え膝金蹴りも充実していて、
後半では、わざわざ膝金蹴りの項(チャプラー)
まであり、徹底的な膝金蹴り責めを見れます。

最初の女性が30発ぐらい連続でやって、間髪入れず
次の女性が待機していて、さらに連続30発、さらに
もう一人の女性が・・・という、まさに膝金蹴り地獄です。

質(蹴りの威力)量(蹴った回数)ともに、
最高傑作だと思います!!

ここ近年、金蹴りマニアが求めるような作品を出してくれるのは
Club-Qさんの本ボコシリーズか、ブーツの館さんぐらいですからね。
パンプスさんは、45歳の金蹴り男優が出演されてた第一世代
玉壱くんが主に出演されてた第二世代、以降、金蹴り作品出してくれないのは
なんとも残念です。


では、恒例となりました、海外金蹴り動画を2つほど紹介させて頂きます。

[高画質で再生]

Balbusting [アダルト動画] [アダルト動画]

[高画質で再生]

Balbusting2 [アダルト動画] [アダルト動画]

金玉は手で軽く叩くだけでも痛いのに、なぜ世界中に金蹴り愛好家がいるのか
不思議でなりません。僕はやられているのを見るのはOKですが、実際に蹴られる
のは絶対にダメです。あの痛さを1発でも耐えれる自信がありませんので^^;
2012/09/26(水)20:44
今回は海外の膝金蹴り動画を紹介します。僕のもっとも気に入ってる動画群です。
僕は普通の金蹴りより、膝で金玉を蹴る膝金蹴りの方が興奮します。
女性の白くて色っぽい太ももが男の金玉を激しく衝くのです!!とても刺激的です。

kaigaib1cai.jpg

海外金蹴りもので、よく見かけるおっさんですね^^
本当に金玉蹴られるのが好きなんでしょうね。指導までしています。
因みに、このおっさんが金蹴りされてる動画で昔すごく興奮するのを
ネットでみたのですが現在行方不明です。なんで保存しなかったのか
残念無念なのです・・・。

[高画質で再生]

Balbusting [無料ホームページ] [アダルト動画]



kaigaib2cai.jpg

これも僕の好きな動画の1つですね。白いタイツが太ももをさらに
色っぽく見せています。こんな太ももで蹴られたら幸せでしょうね^^
ただし僕は観る専門ですけど。

[高画質で再生]

Balbusting2 [無料ホームページ] [アダルト動画]



kaigaib3cai.jpg

最初の動画のおっさんと並んでよく見かけるテゥースさんです。
(蹴られる時テゥースと叫ぶので勝手に命名)
1発1発がモロに金玉に入ってるんでしょうね。テゥースさんのリアクションも最高です。
本当に痛そうです><

[高画質で再生]

Balbusting3 [アダルトホームページ] [アダルト動画]

因みに海外の金蹴り作品ってどこで売っているんでしょうね。
日本にも海外に負けないぐらいハードですが海外ものも沢山見てみたいです。
プロフィール

mmmm004

Author:mmmm004
ことmshiでございます。

お好きなジャンルのカテゴリをクリックして楽しんで行って下さいませ。尚、僕のブログは2008年8月から続けていましたが、2011年5月より第2章がスタートしました。以前より濃い内容のブログにしていこうと思っていますのでMマニアの皆さん宜しくお願いします。

カテゴリー

最新記事
月別アーカイブ
アダルト動画サイト
アダルト動画サイト 2
検索フォーム

ブログランキング

人気ブログランキングへ クリックしてランキングにご協力下さいませ~♪

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
 | 世界M紀行TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
ライブ