FC2ブログ
世界のMビデオを紹介していきます
2030/09/30(月)21:24
ブログ更新お知らせ:9/29
久しぶりに興奮する金蹴りビデオ観た!!」  

自作DVDプライベートプレイシリーズ
 購入サイト:フェテッシュワールド DLサイト:DUGA / ABV
 ※DVD購入ご希望の方はメールフォームよりメール頂ければ対応させて頂きます。
pf-01 サンプル   pf-02 サンプル   pf-03 サンプル    pf-04 サンプル  pf-05 サンプル
pf-01 ブログ  pf-02 ブログ  pf-03 ブログ  pf-04 ブログ  pf-05 ブログ
pf-06 サンプル    pf-07 サンプル    pf-08 サンプル   pf-09 サンプル    pf-10 サンプル
pf-06 ブログ  pf-07 ブログ  pf-08 ブログ  pf-09 ブログ  pf-10 ブログ
pf-11 サンプル    pf-12 サンプル    pf-13 サンプル   pf-14 サンプル    pf-15 サンプル
pf-11 ブログ  pf-12 ブログ  pf-13 ブログ  pf-14 ブログ  pf-15 ブログ
pf-16 サンプル    pf-17 サンプル    pf-18 サンプル   pf-19 サンプル    pf-20 サンプル
pf-16 ブログ  pf-17 ブログ  pf-18 ブログ  pf-19 ブログ  pf-20 ブログ
pp-01 サンプル   pp-02 サンプル   pp-03 サンプル   pp-04 サンプル  pp-05 サンプル
pp-01 ブログ  burogujake-pp02.jpg  pp-03 ブログ  pp-04 ブログ  pp-05 ブログ
pp-06 サンプル   pp-07 サンプル    pf-21 サンプル     pp-08 サンプル   pf-22 サンプル
pp-06ブログ  pp-07ブログ  pf-21ブログ  pp-08ブログ  pf-22ブログ
pf-23 サンプル   pf-24 サンプル  pf-25 サンプル  pf-26 サンプル  pf-27 サンプル
pf-23ブログ  pf-24じゃけ  pf-25じゃけ  pf-26jake.jpg  pf-27ブログ 
pf-28 サンプル    pf-29 サンプル    pf-30 サンプル     pf-31 サンプル  pf-32 サンプル
pf-28ジャケ(ブログ)  pf-29ブログ用ジャケ  pf-30ブログ  pf-31ブログ用ジャケ  pf-32ブログ用ジャケ
pf-33 サンプル   pf-34 サンプル     pf-35 サンプル  pf-36 サンプル
pf-33ブログ用ジャケ半分  pf-34ジャケブログ用  pf-35ブログ用ジャケ  pf-36ジャケ(ブログ)

プレイ動画集(未作品)  
001                      003                         028            アイドル並みに・・
pp110-7.jpg pp71-8.jpg bandicam 2015-07-20 17-06-29-767 bandicam 2015-12-06 11-21-03-157q
005             006             029                             136
pp112-17.jpg pp113-9k.jpg bandicam 2015-09-06 19-28-42-146q bandicam 2016-01-16 06-25-24-882q
007             008             089                              138
pp114-10.jpg mp101-1.jpg bandicam 2015-09-28 19-22-09-499q  bandicam 2016-02-25 19-13-01-265q
010             117               093                              踏みつけの日
bandicam 2014-02-15 21-11-15-244c bandicam 2014-02-28 01-02-11-140 bandicam 2015-10-05 00-17-14-380  踏みつけ
013                       014             015            086
bandicam 2014-05-31 06-05-36-247 bandicam 2014-06-30 16-10-47-511 bandicam 2014-07-14 17-58-01-190 bandicam 2015-10-12 15-08-22-768
016             Face sitting         090                            146
bandicam 2014-07-14 04-13-23-631 bandicam 2014-07-14 04-52-54-805 bandicam 2015-10-20 13-00-07-997q bandicam 2016-08-06 19-25-40-210q
019              020                         021             完全窒息マニュアル
bandicam 2014-07-14 05-00-44-752
 bandicam 2015-06-07 20-18-54-023 咀嚼2q bandicam 2015-11-19 23-10-48-776
022                             023                         024             完全窒息マニュアル2
bandicam 2015-04-30 00-59-50-404q bandicam 2015-04-25 18-53-46-082q bandicam 2015-03-25 23-13-00-853q 窒息マニュアル 
147
bandicam 2016-09-16 19-24-11-190q
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2016/09/29(木)00:21
去年から黄金記事ばかりで金蹴りマニアの皆さん、すみません。
久しぶりに金蹴りビデオの記事書かせて頂きます^^

僕は金蹴りビデオに目が無くて、昔からいろんなメーカーの金蹴り作品を収集
しているのですが、ここ数年は、自分の中で見飽きたというか、
とりあえず同じようなシチュエーションのものは興奮しなくなっていました。
そんな僕が、かなり興奮してしまった金蹴り作品があります。

本気で”男”ボコします246
boko246q.jpg

トランポリン系の責め目当てで購入したのですが、この中に入っていた金蹴り
シーンが良かったです。2人の女性が一人のM男優の金玉を蹴りまくります。
ここまでは、いつものパターンなのですが

その男優というのが・・・

bandicam 2016-09-09 21-34-37-597q

落ち武者みたいな感じのヒョロヒョロな男優で明らかに女性の方が体格がいい。
そのあまりのヒョロヒョロな体のために、蹴られた度に壊れてしまうのではないか
と心配になります^^;

bandicam 2016-09-09 21-33-39-631

長髪の髪の毛を掴まれて、容赦なく金玉を蹴られ続けます。

bandicam 2016-09-09 21-23-14-935

後ろから前から2人で合計200発以上は蹴ってたと思います。

bandicam 2016-09-09 21-27-06-599

体格差がこれぐらいあるので、同じ蹴られるのでもお腹のポッコリ出た男優相手
より興奮します。なんというか虐待してるみたいで・・・いいんですよね^^

bandicam 2016-09-09 21-27-36-105

男が悲惨過ぎて哀れすぎて、見ていてたまらないです^^
しかも意外に耐久力があって何度もしゃがみこむのですが立ち上がります。

bandicam 2016-09-09 21-24-58-646

「絶対にしゃがむなよ!」と命令して金玉を蹴りあげるの女性。

bandicam 2016-09-09 21-30-09-394

男は体を九の字に曲げて苦痛に震えながらも女性の命令通り、
しゃがまないで耐えます。耐えたのでこれで許してあげるのかと思ったら、
そんなことはなく、何度も蹴られ続けます。

bandicam 2016-09-09 21-25-02-059

男優は言葉にもならない声で必死に懇願するも、女性はそれを楽しむかのよう
に容赦なく、金蹴りリンチを続けます。

雰囲気だけでも伝わりましたでしょうか?
やはりやられる男優はガリガリの痩せ男に限りますね。
悲壮感が漂いますし、女性の方が体格がいいので男優が壊されそうです。

今後はこういうヒョロヒョロガリガリ男がMビデオには必要です!!
2016/09/24(土)19:16
1か月ぶりぐらいで顔面騎乗されてきました。

bandicam 2016-09-24 00-21-19-239q
bandicam 2016-09-24 21-16-19-885q

まず、場所確認のために一人で座って貰います。この時にカメラの位置を調節します。
女性の白くてムチっとした太腿にそそられます。早く座られてぇ~~!って思います^^

bandicam 2016-09-24 21-17-22-506q

そして煙草など、用意して座る準備。仰向けに寝ている僕は、いつ彼女の大きなお尻が
覆いかぶさってくるのか、ワクワクドキドキです^^

bandicam 2016-09-16 19-24-11-190q
bandicam 2016-09-24 21-17-42-603q

実際に座られると、直前までの興奮が嘘のように地獄の苦しがやってきます。
死ぬほど苦しいので顔面の痛さ、圧迫・・・地獄です^^;

bandicam 2016-09-16 19-23-53-814q

贅沢に3つのアングルから撮影できるのはいいです。
同じ場面でも印象が変わります^^

今日、ネットを見ていたら、女子高生の自転車のサドルを舐めていた男が
逮捕されたというニュースを見ました。僕と同じでサドルになりたいんでしょうね(汗
僕らにとって美女の尻下は興奮を掻き立てる何かがあるのでしょう^^

344.jpg

動画も作ったので宜しかったら見てやってください。


[広告 ] VPS


僕ら変態フェチストは一生、美女のお尻の虜です^^
2016/09/16(金)21:36
タイミング良く、こんなコメント頂きました。有難うございます。

>いつも楽しく拝見してます(..)(..)
>最近、黄金調教はご無沙汰なんですか?

>黄金調教の記事、またよろしくですm(._.)m


ご要望にお応えいたします^^
先日、1か月ぶりぐらい?で黄金プレイしてきましたので
報告させて頂きたいと思います。

bandicam 2016-09-16 19-23-52-480qq
bandicam 2016-09-16 19-24-10-206q

まずは顔面騎乗プレイ。まぁウォーミングアップですね^^

bandicam 2016-09-16 19-23-29-362qq

そして、早速下着姿になってもらいます^^
彼女に昨日何食べた?って聞いたら「カレーライスと納豆」との事。
カレーのような黄金が出るのかな?期待が膨らみます^^

bandicam 2016-09-16 19-25-35-175q

女性のう●こ座り、最高ですね^^
彼女が僕の顏に黄金するのは今回のを含めて5回目です。
彼女の中では、黄金食べるのは当たり前と思ってるでしょうね。
本当は凄いことなんですけどね^^;

bandicam 2016-09-16 19-26-42-686q

生まれて初めて聖水を直接、口で受けました。
初めてでしたので少し零してしまいましたがかなりの量を飲み干すことが出来ました。
普通にしょっぱかったです^^

bandicam 2016-09-16 19-27-38-674q

前菜の後はいよいよメインディシュの黄金です。
彼女は徐に僕の顏にお尻を下ろすとブリ!ブリリリ!!と品の無いオナラをしました。
女性のオナラが死ぬほど好きなので必死に嗅ぎました。
黄金が直前に控えている状態でのオナラなのでかなりクサいです^^

bandicam 2016-09-16 19-29-15-673q
bandicam 2016-09-16 19-29-25-925q

分かりますかね?口いっぱいにモリモリと捻り出して頂きました^^

bandicam 2016-09-16 19-36-02-686qq
bandicam 2016-09-16 19-31-50-437qq
bandicam 2016-09-16 19-30-32-764q

食べるのが本当にキツかったです。多分これまでの黄金で1番キツかったと思います。
卵の腐った強烈な匂いと口の中に広がる苦み。モグモグする度に飲み込もうとする度に
激しい嘔吐に襲われました。口の中パンパンに入っているので少し飲みこんだぐらいでは
減ってくれません。心の中で何度もギブアップしようかと思いましたが
前回の黄金プレイ報告の時に「完食出来なかったのは失望した
というコメントを頂き、これが心に残っていたので、めちゃめちゃキツかったですけど
完食するまで頑張れたと思います。ですのでコメントじゃんじゃんください。
それでまた自分は成長できます^^

bandicam 2016-09-16 19-42-55-147qq

彼女から「くさ~い!早く食べて」と急かされる中、結構時間かかりましたが完食達成!
食べた後も気持ち悪くて仕方がありませんでした。
彼女も自分の黄金の匂いで頭が痛くなって具合が悪くなってしまったことからも
どれだけ強烈な匂いだったのかご想像頂けると思います^^;

当たり前ですけど、う●こってほんと~~~にまずい!!
どこかのCMの「まずい!もう一杯!!」ってレベルじゃないです。
好きな子の黄金、綺麗な人の黄金、有名アイドルの子の黄金・・・なら食える!
って思ってる方。現実はとてつもなく厳しいです^^;

普通の人なら一口目で吐き出します。以前の自分もそうだったと思います。
ここ最近、恐ろしいぐらいに黄金の免疫が付いてしまいました^^;

今回も動画作りましたのでご覧になられたい方はご連絡くださいませ。
28分3000円でお売り致します。


もう黄金はこれで打ち止めにしようと思いましたが、2,3日すると
あの強烈な匂いや味が頭から薄れ・・・またやりたくなります。

もう1度ハマると逃れられませんね^^;
2016/09/10(土)17:56
新作 プライベートプレイ VOL.36 「顔面鬼乗2」発表!

pf-36ジャケ(標準)q

無駄に過去の顔面騎乗プレイの映像が山ほどあるので画像比率は4:3です^^;
(7,8年前の映像素材ですので致し方ありません)

bandicam 2016-09-05 10-01-43-643q
bandicam 2016-09-05 10-28-46-459q

女の子のむっちりムチムチなお尻に顔面を潰されて窒息されたい人は
すごく楽しめると思います^^

bandicam 2016-09-05 10-34-02-124q
bandicam 2016-09-05 10-40-06-762q

ここ1か月ぐらい全然プレイ出来ていないので、女の子のお尻が恋しいです。
昔は1か月に2回は顔面騎乗されに行ってたので^^;

bandicam 2016-09-05 10-43-48-575q

顔面騎乗の相手はお尻が大きくて全く遠慮なく全体重で座ってくれる女性が理想ですね^^
そういう理想の女性とめぐり会ったら顔騎ライフはとても充実したものになると思います。

美女のお尻で窒息死したい・・・。
これが噓偽らざる願望なのですが、現実は完全窒息状態は想像以上にキツいです^^;

因みに今回の作品、女性のオナラも収録されております。
女性が自分の顔目掛けて、ブリブリしてます。
僕は少しの量も漏らさぬよう、必死で鼻に吸い込みました。
女の子のオナラでもやはりクサいですね。
まぁそのギャップが興奮するのですけどね^^;

サンプルも用意しておりますのでご興味ありましたら観てやってください。


[広告 ] VPS

カテゴリー

プロフィール

mmmm004

Author:mmmm004
ことmshiでございます。

お好きなジャンルのカテゴリをクリックして楽しんで行って下さいませ。尚、僕のブログは2008年8月から続けていましたが、2011年5月より第2章がスタートしました。以前より濃い内容のブログにしていこうと思っていますのでMマニアの皆さん宜しくお願いします。

月別アーカイブ
広告
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント
ブログランキング

人気ブログランキングへ クリックしてランキングにご協力下さいませ~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
 | 世界M紀行TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX